2009年09月07日

9月7日連絡

 バナーを(仮)作成いたしました。ご利用なさる方は使ってください。

 あと、コンペなので一応完成品をまとめて写真を撮ろうということなのですが僕の所に集めちゃっていいのでしょうか?そのあたり意見があればコメント欄にお願いします。

 もう一つ。もしそこで作品が集まれば来年のオフ会で審査してみようという意見もあります、どうでしょう?これも意見のある方はコメントいただきたいです。

 一応僕的な案だとオフ会メンバーに投票で最優秀作品賞、最優秀展開賞、最優秀編集賞みたいな賞を3つくらい出してこのブログで表彰するってのでどうかなと思います。まあ商品は出ないですけど(涙)

みんな2.jpg
posted by けいけい at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言い出しっぺの特権として各部門賞は決めるとして、大賞はやっぱり投票でしょうかね?

バナーってどう設定するのか知らないので、これで実践させてもらいますよ〜
Posted by ニキ at 2009年09月08日 17:22
このバナーでブログの方からリンクを貼らせてもらいました。
申し訳ないですが幅150でリサイズしてます。
大きいのは記事内に、小さいのはリンクとして貼りました。
黄色が目立ってわかりやすいですw
Posted by テラス at 2009年09月09日 07:12
バナー出来たんですね
ブログに貼らせていただきマース
Posted by しろくま at 2009年09月09日 09:04
スクリプトがわかりませんが、がんばって貼ってみます。
Posted by じょーしー at 2009年09月09日 09:49
オフ会の楽しみが増えそうですねw

写真は、僕が撮影してもよかったですが、
今回はけいけいさんが事務局ということで、
けいけいさんに全ておまかせしますw

2回、3回と開催するのであれば、
毎回事務局をメンバー内で
交代でやるのはどうでしょうか?

面白い企画なので、一人に負担が掛からないようにして長く続けていきたいですね。
Posted by june at 2009年09月09日 10:18
一番大事な内容についてコメントしてませんでした(汗

>完成品をまとめて写真
これは作った完成品をけいけいさんへ送るってことですよね?
やべぇ、組み立てのショボさがw

>オフ会審査
いいんじゃないでしょうか。来年また行けなかったらごめんなさいw

3賞、すべてjuneさんが総取りにならないですかね?(爆
Posted by じょーしー at 2009年09月09日 11:41
報告遅くなりましたがバナーはらせてもらいました〜
僕は年齢と住んでいる場所が場所なので写真と展開図で送る形になると思います

とりあえずは無責任ですが今回が初めてのコンペなのでけいけいさんにお任せします♪
Posted by ガーベラ at 2009年09月10日 23:11
皆さんありがとうございます。もうしばらく意見を集約しまた機会を見て決めていきましょう。
そして誰かタイトルとバナー作ってぇ〜。僕のじゃ恥ずかしすぎます。
Posted by けいけい at 2009年09月13日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

