2009年09月07日

9月7日連絡

 バナーを(仮)作成いたしました。ご利用なさる方は使ってください。

 あと、コンペなので一応完成品をまとめて写真を撮ろうということなのですが僕の所に集めちゃっていいのでしょうか?そのあたり意見があればコメント欄にお願いします。

 もう一つ。もしそこで作品が集まれば来年のオフ会で審査してみようという意見もあります、どうでしょう?これも意見のある方はコメントいただきたいです。

 一応僕的な案だとオフ会メンバーに投票で最優秀作品賞、最優秀展開賞、最優秀編集賞みたいな賞を3つくらい出してこのブログで表彰するってのでどうかなと思います。まあ商品は出ないですけど(涙)

みんな2.jpg
posted by けいけい at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

第一回ぺパコンペ開催

第一回「みんなでつくる」ぺパコンペ開催

第一回のお題は

「SDガンダムアレックス(RX-78NT-1)」

ルール:自己流設計のものなら手段は問いません。全長は13センチ程度。期間内に作り方を含めた公開ができるところまで行うこと。(公開方法は各自自由ってことで。)

期間(締切):2010年1月31日まで

サイトで、個人で、グループなどみんなで作りましょう。オープン参加なので興味のある方は参加していただくと面白いかも…です。

作成経過や完成写真など伝えたいことのある方はメールにて送ってください。原文のまま記事にします。アドレスはkk-fac@zpost.plala.or.jpまで。

 

 

posted by けいけい at 00:45| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

